[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

悪夢探偵

2007/01/16(火) 22:03:38 [映画] #

映画「悪夢探偵」を見てきました。

『被害者』が夢を見ながら自分の身体を切り裂いて自殺する『殺人事件』が相次いで発生。
それを捜査する刑事hitomiが協力を依頼するのが、人の夢に入る能力を持つという「悪夢探偵」松田龍平。
2人はそれぞれ命を懸けて悪夢の中で『犯人』と対決する・・という話。

感想。怖え。
なにこれ、なにこれ、ホラー? スプラッタ? グロ怖ー!!
でも、これ、学校の授業で小学生・中学生の子たちに見せた方がいいと思います。
今、いじめや受験ストレスによる子供の自殺が問題になってるじゃないですか。
この映画を見せたら絶対自殺者減ります。
あんなのが追っかけてくるなら、自殺なんかしねえ。

楽になりたくて死のうとしてるのに、楽な死に方させてもらえないなんて、八方塞がりですよ。

松田龍平は人外やらせたら別格ですね。鬱々でダメダメで自殺未遂を繰り返す悪夢探偵が超似合う。
一緒に見に行った友人とも話したんですが、松田龍平に普通の役やらせちゃダメだと思います。
だって、おかしいもん。松田龍平が普通の役やってたらおかしいもん。不自然だもん。
映画館のスクリーンの中にいればおかしくないけど、普通にテレビに出てたらおかしいもん。地上波にいたらおかしいもん。

松田龍平の鎖骨が良かったです。
あと、hitomiの脚。美脚ミニスカエリート女刑事最高。
鎖骨&美脚映画と認定。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |


「なめたら甘いかもしれない」
